寝てばかりやねん

なんでだ、一日に何回も寝てる笑
寝る機会を何度も設けるって感じです。
やることも興味もないからいけないんだと思うけど、出かけるにはお金が無い。
テレビは鬱情報が飛び交っていて危ない。ネットもやり過ぎると変なの目にして辛くなるし、結局寝るくらいしかないんだもんね。。
それでまた夢を見たわけだけど、自分自身というより、割と自分は視聴者って感じでした 今回は。
うろ覚えだけど、誘拐犯の男に男が誘拐されて 雪の中身ぐるみ剥がされ素っ裸で放置される、みたいなストーリー。
誘拐犯)お前何キロだ?
男)55キロです、、
誘拐犯)クク、、いいな、、
みたいな会話してたのは覚えてる。そんなもんを見せつけられた。しかも誘拐犯若くてかっこいい。