生まれた時人は1人一つの箱を与えられる
それにはあたりとハズレのくじが何本も入ってる
生まれてから死ぬまでの分のくじが入ってます。
事ある事に、知らず知らず、そのくじを人は引いているんです。
また、当たりはずれの数は人それぞれ様々です。
あたしの箱には最初からほとんど当たりは入ってません。
周りの人は、あたしの箱から、当たりのくじだけを勝手に抜き取っていきます。その代わりにその人のはずれくじをあたしの箱に突っ込んでいきます。
ただでさえ少ない当たりくじはどんどん減っていきます。
だからあたしの人生は嫌なことばかり起こる様になってるんです。
周りのみんなが幸せなのは その人が味わうべき不幸を あたしが代わりに味わっているからなんです。