おにぎらず、、、

作って食べました。
オニギラズ、、、恐竜っぽくないですかなんか、、、かわいくない。。。
具は炒めた玉子とベーコンで最後コショウ多めにぱらぱらしました。それが楽そうな具だったので、、、わざわざおにぎり的な簡易なものの具にこだわる理由がわからない。。。
食べてみたんですが
ふーん、、、
って感想です。特別美味しくも不味くもなく。。。
もうやらないかな、、、あれで食べるなら茶碗にご飯よそっておかずとして別に食べたいわ。
わざわざおにぎらずで挟んで食べる良さがわかんないわ。
なんか、作るのも、乗せるご飯の量とか気にしながら作らないとダメな感じがしたし、失敗したら汚くなりそうだし。
めんどくさがりでおにぎらず1個で洗い物出したくないので、包丁使わず。切り口どーなってるのかわかんなかったです。洗い物増える方がいやだ。
なんかご飯の量気にしたり最後ちゃんと海苔で包めるかしらとか不安要素色々、食べても味がぼんやりしててたいして旨くない、海苔が噛み切りにくい とかあったんでうちはおにぎりでいいかなーと思いました。
もう作らないかなー。
コンビニのおにぎりコーナーでたまに見かける変わり種的なおにぎりが食べたいときはいいかもしれないけど。。
普段作るなら混ぜ込みわかめシリーズのしらすと鮭で作れば、間違いないので、うちはおにぎらずとは あんまり縁がないや。