ネットができない

画像が読み込めない
文字だけのサイトも時間がかかる
貧乏人はスマホ持つなってこと?
通信費にお金を掛けられる家庭ばかりじゃないことをわかって欲しい。そういう貧困家庭もあるんだから。
ネット環境整ってる前提で話進めてるよね完全に。YouTubeもアプリもネット検索もWi-Fiないと何にもできないよ。
もっと貧困層にも目を向けてよ。
ずーっと画面が変わらない ずーっと読み込み中の表示になってる。
イライラする。いつもいつも金のある人間ばっかり優遇されて腹立つ。
一万近いスマホ代払ってるのになんなの?スマホ、ネット7ギガ速度制限かけて使えないも同然にして、更に貧乏人から搾り取ろうとしてるの?
って言うと必ずガラケーにしろスマホ持つなって言う裕福層が現れるのはなんなの?あんた方世間がガラケーで通用しないように進めてるのに?