ミニオンズ

月泥棒は少しだけ観ました。でも全然まともに見てないし、怪盗グルー?名前もうろ覚えだ。そのオッサンと施設の子供3人組が出てるところしか見てないので、ほぼ見てないに等しい。感想は鶴瓶って感じだった。
ミニオンズはDVDで借りました。映画を見る前は、正直、見た目は可愛く思えなかったです。好きじゃなかった。ハゲてるし。何喋ってるかわかんないし。
あんまり期待してなかったら、良かった。普通におもしろいやんこれ。何喋ってるかわかんないのが逆にいいのかもしれない!ミニオンいっぱいいるけど、1匹1匹に個性がちゃんとあって可愛い!
悪役のスカーレットもかっこよかった。声がイメージにピッタリだし、やけに上手い、、、と思ったら天海祐希なんですね、さすがです。その夫もスタイルよくてtheイギリスっぽくていい感じ。悪役だけど二人とも憎めない!ミニオン達も可愛いけど彼女達もいいです!!
嫌なキャラクターが一つも登場しないので安心して見られます。ミニオンが可愛くて癒されます。ちょっと元気になれます。特にボブが可愛く描かれてます。
観る前はハゲてるしかわいくねえなあとか思ってたのに、観た後はミニオン達のファンになりました。こんなに観る前と後の、振り幅がでかいとは思いませんでした。それだけ魅力ある映画ってことです!!おすすめ!!