母が嫌い

なんでかっていうとその理由の一つに 睡眠時間なんて六時間で充分 とか言うのね。しかもそれを絶対曲げない。バカかこいつ。睡眠の満足度なんて人それぞれ違うじゃん。生活スタイルによって千差万別じゃん。何言っちゃってんのこの人。馬鹿かなにか?自分は好きなタイミングで、子供に遮られたりせずに家事が進められて、疲れたら好きなタイミングで横になれて、眠くなったらその時に寝られる。あたしはどうだ?全く逆だろうが。あたしは誰がなんと言おうと最低でも八時間は寝たいです。
って言うのは、あたしだけにいうから嫌なの。だったら父にも妹にも言えばいいじゃん。なんで立場の低いと見たあたしにだけお前は六時間睡眠で充分だとか言うの?あたしにしか威張れないからそういう風に言うの?他に威張れる人いないからあたしでストレス発散してるの?