あたしが受けてきた

辛さを美人も味わって。毎日憂鬱で暗い思いしなきゃいけないブスの気持ちを味わって。理解して。前向きなら前向きで勘違いブスとか言われる気持ちをわかって。暗けりゃ暗いで卑屈なブスとか言われるんだよ。どうしたらいい?死んでリセットするしかなくないですか。美人は毎日楽しそうでいいな。鏡見て化粧してどんどん綺麗になっていく様が嬉しくて仕方がないだろうね。羨ましいね。こちらは鏡を見るたび泣きたくなって辛くなって鏡投げ飛ばして割りました。美人はそんなことするの?しないよね。だって鏡には可愛い顔がうつってるんだもん。嫌な気分になんてなることないよね。人生で顔で悩んでる時間どれだけあるだろう。頭がおかしくなりそうだよ。人生の半分は容姿のこと考えてる。つらい。美人はもっと不細工の気持ちを知るべき。知るというかどんな目で見られてどんな態度を取られどんな悲惨で暗い人生なのかを身をもって思い知るべき。じゃないと無理。ブスに対して失礼だ。