ネットの広告ってうざい

真面目に邪魔だなあと思います。だってなんか萌え萌え美少女みたいなのばっかりなんだもん。ゲームのアプリみたいなのね。しかも揃いも揃ってボインボインの超美少女。アホか。いらっとする。貧乳とブスへの嫌がらせか。ボケ。アニメの絵柄とか興味無いこっちからしたら正直気持ち悪いからやめて。なにが気持ち悪いのかって言うと、女性のキャラクターをそういう目でしか見れないのかな。性的な目で。だからあんなに過度な露出させておっぱいもおっきくしちゃうんだよね?下半身のことしか考えられないのかな?猿かなにかなのかな?そういうことだ。不愉快。百歩譲ってイケメンのキャラクターにしたら許してやるかもしんない。