フラクショナルco2レーザー

トライアルで受けてきました。痛かったです。レーザーでドット状の小さな穴を肌にあけるんですけど、1回の照射が2センチ×2センチくらいの範囲だから、何回も顔にバスバス照射されます。
昔腕に打ったBCGの、針が長いバージョンみたいな感じの痛みです。真皮をジリジリっと焼かれてるような。熱湯かけられてるような。
終了後に鏡を見せてもらったらほんとに、ドット状にプツプツと穴があいてる。ほんとに。
その後数時間はヒリヒリでした。真っ赤でマスクで隠さないといけない。あたしはその後そごうで夜のお弁当やおかずを買って帰りました。デパ地下は楽しい!美味しそうな食べ物がいっぱい!しばらくうろうろしてました。これくらいなら行動できる感じでした。
おでこはどうしても、隠せないので、マスクで隠せる範囲だけやってもらいました。
口コミで心配だった赤みですが、二日目には殆ど引いてくれたので、一安心です。鏡をよく見るとドットがわかります。そしてザラザラ笑
にきび跡に唯一効きそうなのはこのレーザーくらいしかないので、信じて10回コース申し込みます。
トライアルは照射レベルが低いみたいで、コースを申し込むと上がるみたいです。。
塗る麻酔をしてもなかなか痛かったので、どれだけ痛みアップするのかちょっと心配だわ笑