フラクショナルco2レーザー6日目

いい!肌の調子が過去最高にいい!
元からあった赤みも薄くなって、張りが出てきてほうれい線まで薄くなった!!気がする!
調べてみるとその状態は長くは続かないらしいですが、綺麗になるとやっぱり嬉しいです!綺麗までとは言わないけど今までの肌の状態に比べて全然まともになってきたんですもん!
ザラザラの鮫肌の部分は輪郭部分に残ってますがそんなに気にならん!
このツルツル状態が続けば最高なんだけどな!!
でもこれは本当、嬉しいよ!何してもダメだった汚肌がこんなに良くなるなんて!
レーザー効果もあると思うんだけど、もしかしたらクリニックで買った化粧水とクリームが優秀なのかもしれん。