ポケモンGO

明らかに混乱を招くっていうか歩きスマホという諸悪の根源なのに配信しちゃダメだと思う
するのなら先に配信された海外での問題行動なんかをクリアしてからじゃないと二の舞だよね
まずそんなに熱中するのはよくないと思うよ どのアプリでも何にでも言えるけど
人と一緒にいる時くらいスマホ触るのやめようよ ずーっとスマホいじられてたら気分悪いの誰でもわかるよね
歩きスマホすごい邪魔 自転車のろのろ漕ぎながら片手でポケモン探し、いきなり立ち止まられたりほんと、邪魔
スマホのカメラ人に向けたら誰だって撮られてると思うし、それこそ階段とかエスカレーターでカメラ起動してポケモン探しなんてしてたら捕まるんじゃない?どんな言い訳しても。勘違いするような動きはしない方がいいよ
どれだけ注意喚起したって守らない奴は守らないんだから
まず歩きまわりながらプレイするのを前提とした様なアプリ考えちゃダメじゃない?
歩きスマホ 自転車スマホスマホ
どうなるか簡単に想像できるじゃん
やる側が痛い目みるだけならいいよ
やらない側が被害を被る事だけはしないで
やるのは人の勝手だ!やらないやつは黙ってろ!みたいにとかそれこそ身勝手なこと言って騒ぎ出す人いるけどやっちゃだめってんじゃないんだよね ただ人にカメラ向けて勘違いされるような動きとながらスマホすんなってだけの話