不公平

整形したいけど失敗のリスクがあるとか意味がわからないよね
不細工だからどうにかしたくて整形したいと思うのに、今より酷くなるかもよって、意味がわからないよ
不細工から脱出するためには顔を変えないといけない しかし失敗したらもっと不細工になる 意味がわからない
なんでそんな理不尽なロシアンルーレットなんだよ
あたりかもしれないしはずれ引くかもしれないとかどんなロシアンルーレットなの?
元から綺麗な人はそんなリスクも負わない、生まれた時からチヤホヤコース
不細工は生まれた時から劣等感 整形失敗して更に不細工になるかもしれないという意味がわからない不平等
だったら一生不細工と笑われて生きるしかないじゃん なにそれ
綺麗な人は不細工に整形してよ そんで不細工になって不細工の気持ちを知れ