2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘えるな

いじめで不登校友達できなくて不登校甘えだ休むなあたしはいじめられて友達もいないのに休むなんて生温いこと許されなかったぞなんでお前らは休んであたしは休むことが許されなかったんだそれは親がおかしいからだ全部親が歪ませたんだあたしは子供が休みた…

部屋にケーキ

なんてないのにケーキのにおいがするよ

ビレヴァン

おてもグッズ買ったよトートバッグも買ったよバッヂはそれに付けよう

死んでるみたいに

生きてる

世の中にあるものの

ほとんどが嫌い

つらい

早く薬効いてくれ

LINE NEWS

でもショックを受けることがあるから注意が必要だ。見ない方がいい。特に他人の幸せ報告なんて憂鬱になるだけじゃないか。

苦手な人

〇〇は〇〇だ。って言い方すれば理解できるのに、〇〇だ。としか言わない人ってなに?相手に伝わると思ってるのかな。すごいイラッとくる言い方。まあ母の言い方なんだけど。

明日死んでも

構わんわ

親がこのブログみたら

どう思うんだろうね。あたしが普段こんなこと考えてるなんて知りもしないのかな どうなんだろうね 自分の子育て成功したと思うのかな 成功じゃないよね 大失敗だよね。しんだほうがいいよね

もうずっと

家にこもってたい。若い人見るのつらい。あたしにはそんな楽しい青春なかったから。テレビもネットのニュースも全部つらい。みんな顔が整ってたり肌がきれいだから ねたむしかないんだもん。つらくなるしかないじゃん。

なんでこんなに

歯がガタガタなの?なんで肌が汚いの?あたしなにか悪いことしたの?してないのに、なんで、、

容姿が醜い

から、四六時中辛い。辛くない時がない。

顔が可愛ければ

毎日が楽しいんだろうなあ

きゃりーぱみゅぱみゅって

置き物みたい。バラエティに出てたんだけど何もしゃべらないしただVTR眺めてるだけ。奇抜な衣装デザインしてるわけでもないし作曲してるわけでもなさそうだし、面白いコメント出来るわけでもないし、ただ、可愛いだけの人って感じ。上膳据膳って感じ。可愛い…

お気に入り過ぎるLINEスタンプ

ピカソ様純情可憐で不謹慎なぼくらおても様やさしい世界で眠りたい鈴木くんと仲間達ぶん。様まっしゅ君の日常全部マッシュ 男の子の髪型で一番可愛いのはマッシュです それ以外認めない

しまじろうの着ぐるみ感が

苦手。なんていうかよくあるだらしない、昔の遊園地風の、ただ布を着てみましたみたいなダボッとした着ぐるみみたいな嫌悪感と似てる。昔はやったドンキによく売っていたキャラクターのだらーんとした着ぐるみみたいなパジャマみたいな嫌悪感。着ぐるみなら…

女は全員死刑

とか言っちゃう人ってほもなの?ねえねえ

雲の上の人が

人として健全健康に生きられている人で、地に落ちてしまった人が死んでしまった人だとすると、あたしは雲から垂れ下がる紐にぶら下がってる人。健全に生きられもしないし かといって死ぬことも出来ずにダラダラと、死ねないから生にしがみついてるだけ。手を…

Safariのアプリ

立ちあげると前回検索したワードそのまま出てくるんですけど、見覚えない文章が出てきた。睡眠薬 ドカ食い中に話が聞こえてくる全く身に覚えがない

この世は美形のための世界だと

思います。ブスには非対応。

おやがつらい

つらいですつらいおかしくなったつらあうまくうてないひていばかりつらいつらいのにあしたはははたちとシーにいかねばつらくなりそう

美人ってだけで

もてはやされていいですね!羨ましいです!

美人の偽メンヘラ

嘘やろ。辛い過去とかあるわけないだろうが。美人なくせに辛いとかいうならブスでつらいこっちはどんだけ辛いのよ。しかも美人なだけで話題になってテレビにも出られるし、どこが病気なの?構ってちゃんなの?堂々とテレビのインタビューに答えられるのにど…

サンシャイン池崎

録画してたドラえもん子供が見てたんですが、終わってテレビの放送に変わったのでそのまま聞いてたんですがすっごいうるさいわ。まずなんて言ってるかわからない。神経を研ぎ澄ませないとわからないです。お笑い的な番組を見てて、芸人が喋ってるのを聞き取…

人との関わり方がわからないよ

母は毒親で関わりたくない 自分勝手な人だから。父とも気づいたら話さなくなってた。話題も自分から振れなかった 何を喋っていいのかわからない。祖母や祖父ともそうだ。家族との関わり方もわからないし関係をうまく築けないのに周りの他人とうまく出来るは…

ネットの広告ってうざい

真面目に邪魔だなあと思います。だってなんか萌え萌え美少女みたいなのばっかりなんだもん。ゲームのアプリみたいなのね。しかも揃いも揃ってボインボインの超美少女。アホか。いらっとする。貧乳とブスへの嫌がらせか。ボケ。アニメの絵柄とか興味無いこっ…

子供の歯並びの悪さは親の責任だ

当たり前だ 貧乏だろうが何だろうが関係ねえよ 歯並びにより子が一生という長きに渡り苦しむのわかってるじゃねえかよ それを踏まえた上で何もしないってなんなの。あたしは歯並び出っ歯のがったがた。奥歯なんか横向いて生えてる。そんな歯放置してきたの誰…