2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもならない

化粧で誤魔化せるレベルのブスはいいじゃん。ごまかせないブスがここにいる。何をやってもダメ。テクニックを磨けとか経験積めとかどの口が言ってんだよ。甘いこといってんじゃねえよ。そんな問題じゃないっての。化粧でどうこうできてんならこんなん書いて…

あたしが受けてきた

辛さを美人も味わって。毎日憂鬱で暗い思いしなきゃいけないブスの気持ちを味わって。理解して。前向きなら前向きで勘違いブスとか言われる気持ちをわかって。暗けりゃ暗いで卑屈なブスとか言われるんだよ。どうしたらいい?死んでリセットするしかなくない…

全く同じ性格の

美人とブスがいたらどっちと関わりたいですかって話だよ。全人類美人選ぶだろーがボケ。死ねや。

不細工女に

生まれたこの世のつまらなさ

子の歯並びを治さないのは

親のせいだよね。無頓着っていうか。見た目より金がもったいないみたいな。だらしねぇなあ。早いうちに治さないと歯が気になって笑わない人間になるという弊害が起こってるとも知りもしない馬鹿親。それがどれだけ辛いことか。子供時代に歯列矯正20〜30万ケ…

彼氏と彼女の夢の話

滅多に見ない、いい夢っぽいの見ました。あたしは傍観者っていうか、映画じゃないけど映画を観てるみたいな、この夢ではあたしは部外者だった。どこか、有名テーマパークの入口の花壇のような雰囲気もするし、普通に広い公園の、ちょっとした花壇のような場…

母が亡くなっても

泣かないと思う。実際どうなんでしょうかねいざ親が亡くなったら子供の頃の記憶が美化されて母の嫌な部分は消去されて思い出されてくるもんなんでしょうかね?あたしは多分泣かないと思う。毒親に育てられて親が亡くなった場合の、親を恨みながら残された子…

母が嫌い

なんでかっていうとその理由の一つに 睡眠時間なんて六時間で充分 とか言うのね。しかもそれを絶対曲げない。バカかこいつ。睡眠の満足度なんて人それぞれ違うじゃん。生活スタイルによって千差万別じゃん。何言っちゃってんのこの人。馬鹿かなにか?自分は…

母がつらい

フリマで買った使用感ありありでデザインもいまいちのをうちに押し付けて自分でこれは可愛いと絶賛してる。かわいくないって。どこにでもあるようなデザインなんだもん。買うなら使用感のない綺麗なものにしてよ。なんでわざわざ着古されて表面が毛羽立った…

顔なんか

人類すべてのっぺらぼうでいいんだよ。それなら公平だ。不細工で笑われることもない。全員のっぺらぼうでいい。

整形反対

する人ってなんなん。バカかなにかなのかな。容姿が酷くてそれが原因でいじめられたりする人の立場をまるでわかってないよね。反対する人間は元から整ってるか普通顔で、少なくとも容姿で悩んだことがなくて整形の必要のない人種だよね。どうして醜い容姿で…

ノックをする幽霊

また怖い夢見ました。場面は、こないだ、一周忌をした、祖母の家でした。遊びに来ている感じ。その二階に子供とあたしはいました。その部屋にはすりガラスの引き戸があるんだけど、その向こうは天井までダンボールで荷物がいっぱいで通れない引き戸なのね。…

美人や普通顔で

化粧で可愛くなれる人達を恨むしかないこっちなんてそんな生ぬるいもんでどうにかなるレベルの顔じゃないブスに生まれたら死ぬ方がましなレベルの悲しい生き方しかない死にたい 消えたい つらい顔なんてみんなのっぺらぼうになればいいのに それが真の平等

不公平

整形したいけど失敗のリスクがあるとか意味がわからないよね不細工だからどうにかしたくて整形したいと思うのに、今より酷くなるかもよって、意味がわからないよ不細工から脱出するためには顔を変えないといけない しかし失敗したらもっと不細工になる 意味…

怖い夢

昼寝してました 内容なんですが、少し古めの一戸建てに住んでました。夜で、旦那の帰りを待っている設定らしい。チャーハンを作ろうとして、包丁を出そうと流しの下の戸棚を開いたら、重くて古そうな斧が入ってた。そんなもんに心当たりないから、ゾッとした…

つらい

早く薬効いてほしい 眠りで強制終了させたい

顔を変えたい

劣等感しかない つらい 自信もって生きたい 上部だけで実績を伴ってない自信でいいから自信を持ちたい

べつに

生に興味無いから死にたいわ

繊細で敏感

だから生きるのが辛いネットは特に害だ

同窓会

なんていったことないです 結婚式もないです ひとりぼっちのいじめられっ子なんてこんな人生なんですよ いじめっ子も味わって欲しいなこの辛さ

したいこと

歯並び矯正脂肪吸引ほうれい線に注射二重にしたいどれもダウンタイムが厳しそう 特に脂肪吸引 独り身なら楽勝だろうけどな家族にバレないで全部やりたい 最低でも経過はバレたくない

肉じゃがに

砂糖をドバドバ入れるとうまい健康面は知らない

あんたは

あたしの言ったことに対して返事も何もしないのになぜあたしはあんたに返事をしなきゃならないんだ気を使うのはいつもこっち疲れた関わりたくない

自分の非を

認めない親ってなんなん。追及したら逆ギレ。

夢を見ない

昼寝って幸せだ

天気がいいので

布団を干したら10秒後に陰る

電車での不愉快な人達

電車って変な人が多いです。あたしが最近イラッとしたこと。①ベタつくカップル二人とも座ってたんだけど、女の方が男の膝をとーんとーんとーんみたいな感じで、叩く。とんとんならまだしも、とーんとーんと手の振りがでかいから、対面に座ってたあたしには、…

中途半端な

腹の減り具合でカップ麺作ると後悔する。貧乏性だから目の前にある飯は食わないとという謎の使命感に駆られて腹いっぱいなのに完食しようと頑張る。だから太る。

電車

変な奴多すぎ馬鹿なのかな?

ファミレスで

チラチラ見てくるおばさんなんなん笑こっち別にあんた見てないのになに?あたしに興味あるの?笑こっち見んな