2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、、

日中眠気が出るからレンドルミン中止にしたはずなのに 処方されてる、、かわりに、飲み続けてるパキシルがなくなってる、、先生間違えてるのかな、、

母の監視がつらい

つらい LINE連投とかつらい 急かしてるみたいでいやだ 自分の行動を把握しようとしてるのが嫌だなんで昔から母ってああなの?例えば二部屋しかない市営団地の襖を外して一部屋にしちゃったり。なんでプライバシーを考えられないの?なんでズケズケ人のゾーン…

のび太って

なんでドラえもんの道具半ば強引に持ち出してわざわざジャイアン煽りにいくの?毎回そんなことされてたらそりゃジャイアン側もイラっとくると思うよ。どちらと友達になりたい?あたしは当然ジャイアンだけど。。

男は痴漢のことを何も理解していない

顔とか服装や露出なんて関係ないんだよ。同じ方向向いて立ってんのに顔見れるかよ。ブスでもデブでもババアだっていいんだよ。女体に触れればそれでええんだわ。ケツ触りてえだけなんやろ。顔なんか見ねえよ。なのにブスがほんとに痴漢されてるのに、自意識…

かぁー

うまい パイの実うまい睡眠薬たちが聞いてくると頭がぼんやりするあと、なにか食べなきゃ 満たしたい 安定剤で開放された心には歯止めが効かず次々に食べ物を無心でほおばってる、、なんなんだろうこの、食べなきゃという義務感は。それでもこのじかんが、幸…

可愛すぎるナントカ〜

って言い方されるとあたしみたいに不細工を自覚してる人間としてはかなり辛い精神状態になるからやめていただきたい。

どうでもいい話なんだけど

コブクロのでかい方が苦手。昔から思ってたけど。さっきNHKに出ててチラッと見かけたんだけどやっぱり苦手だった。悪口とかじゃないです。なんか苦手ってだけ。

ディズニー長傘

かわいすぎやろ。ひとめぼれ。ロフトで発見 全種類開いて柄チェック。全部可愛い。結局買ったのはアリエル。全部揃えたいな。

フラクショナルco2レーザー6日目

いい!肌の調子が過去最高にいい!元からあった赤みも薄くなって、張りが出てきてほうれい線まで薄くなった!!気がする!調べてみるとその状態は長くは続かないらしいですが、綺麗になるとやっぱり嬉しいです!綺麗までとは言わないけど今までの肌の状態に…

LINEニュース

くっそいらん。芸能人の熱愛報道とかくっそどうでもいい。いらっとくるから載せんなそんなもん。目に付くところに載せるなボケ。

フラクショナルco2レーザー

トライアルで受けてきました。痛かったです。レーザーでドット状の小さな穴を肌にあけるんですけど、1回の照射が2センチ×2センチくらいの範囲だから、何回も顔にバスバス照射されます。昔腕に打ったBCGの、針が長いバージョンみたいな感じの痛みです。真皮…