男は痴漢のことを何も理解していない

顔とか服装や露出なんて関係ないんだよ。同じ方向向いて立ってんのに顔見れるかよ。ブスでもデブでもババアだっていいんだよ。女体に触れればそれでええんだわ。ケツ触りてえだけなんやろ。顔なんか見ねえよ。なのにブスがほんとに痴漢されてるのに、自意識過剰で済まされる。マジでクソだわ。なんなん?公共の場で下半身反応させてる馬鹿猿は去勢しろや。男が痴漢するから女性専用車両が作られたんやろ。痴漢男のせいでその狭い車両に女性乗客全員詰め込まれるとか、なんでこっちが痴漢野郎のせいで迷惑被らなきゃならへんねん。アホちゃうか。てめえらで撒いた種てめえらでなんとかしろやボケ。冤罪冤罪うるせえ奴は腕でも切っとけ。