女子部屋という写真集

があるらしい LINEニュースで見かけただけなんだけどまず気持ち悪い
f:id:uturo666:20160720002351p:imagef:id:uturo666:20160720002302p:image
こうゆうのって下心があって見る訳でしょ?なんでもかんでも女性を性的な目で見て何がしたいの?なんなの?そういう目的ならそういうDVDとか雑誌見たらいいじゃないですか。
こう、日常の何気ない一コマでエロスを感じる的な感性ってひっそり楽しむというか、 人に見せつけたり堂々としてすることじゃないと思う
こういうのってなんか、何かをどこかで勘違いして犯罪が起きそう
こう、なんでもかんでも性につなげるってそういうことじゃない?
あたしが言いたいのは日常にエロを持ち込むなってことです
そういうのは然るべき時にひっそりと楽しんでください
日常の中のエロスは頭の中だけで展開して欲しいです それでも、気持ち悪いけど。
なんか、痴漢みたい
現実に妄想を引っ張り出してくるな

売れない女性歌手めった刺し事件あったでしょ?それの、二の舞というか、犯罪者を増やすようなことはしないで欲しいだけなんだ。
キャッチコピーからして、覗き見って、、犯罪臭しかしませんよ。
線引きを誤った犯罪者が増えませんように。若い女の子を性的商品として扱わないであげてください。勘違いした野郎が現れて事件になりますよ。