不愉快です

嫌な気分になります 漫画やアプリの広告の話です

故意に暴力的なものと性的なものばかり選んでますよね

そういうのを求める人は自分から探すと思いますし、いらないと思うんですよ

不愉快なだけじゃないですか

特に女性が性的嫌がらせや暴力を振るわれているもの、過度な露出のものが多すぎます

こういうの目にしたら もう精神に刷り込まれてしまいますよ 特に多感な時期だと

女はこういうふうに扱われるのが普通なんだ 常に男性から性的な目で見られているんだと、男性に逆らうのは許されないのだ

いやでもそう思わされますよね

あたしは女なのでこういう、一方的に女性が痛めつけられているシーンを見ると、凄く、傷付きます

女に産まれたら人権とか、ないのかなって

そう思わされざるを得ないです

そういう作風が多い=男性の潜在意識

女性=物以下

世の中そういう男性ばかりなのかなと、怖くなります

そこらを歩いている普通の男性も、本当は広告のような世界が理想だと考えているのかなと、思います

こわいです

別に、あたしが襲われるとか、そういうのがこわい訳じゃないんです

人権なし、そういう風に思われているのが精神的に辛いだけです 自分には何の価値もないと思わされるからです

そういう作品はやめてほしい 正直作品とも言いたくない

誰もが目にする場所で人の人権を無視する様な過激なものを出さないで

誰だって、求めてもいないときに、性的なものを見せつけられたら、嫌でしょう?

これっておかしなことですか?多くの人達が、気分を悪くしていると思うんです

やめていただきたい