2016-03-19から1日間の記事一覧

野良猫

暑いからベランダ開けて横になってスマホしてました。ベランダに背を向ける形で。その部屋には鳥かごがあって文鳥がいます。ガシャガシャガシャ!!!えっ何とか思って振り向いたら鳥かごにちょっかい出してる野良猫がいた。野良猫って部屋の中に入ってくる…

寝てばかりやねん

なんでだ、一日に何回も寝てる笑寝る機会を何度も設けるって感じです。やることも興味もないからいけないんだと思うけど、出かけるにはお金が無い。テレビは鬱情報が飛び交っていて危ない。ネットもやり過ぎると変なの目にして辛くなるし、結局寝るくらいし…

ゆめゆめゆめ

ここの所悪夢をよく見ます。起きたらどっと疲れてるということがよくあってむしろ寝ない方がいいんじゃないのって思う。けどダラダラ寝ていたい。知らない男に追いかけられ捕まり犯されたり PCに保存してあるエロ画像と、深海のキモ珍しい生物画像を家族が帰…

卒業

今週のお題「卒業」卒業。早く卒業したかった。卒業式が終わったら、みんな集まって写真や寄せ書きなんかを書いている中、あたしはまっさきに家に帰ってゲームしてた。当然寄せ書きのページなんて真っ白。いじめられて、はぶかれて、避けられて、つらい学生…

毒親のすること

否定過干渉強制子に悪影響を与える主な3大原因はこれやろ。否定され続ければ自信消失。過干渉で常に自分を出せない窮屈さ。なんでもこれにしろあれにしろと、自分の事なのに決定権が何故か親。まじでなんなん。