ゆめゆめゆめ

ここの所悪夢をよく見ます。起きたらどっと疲れてるということがよくあってむしろ寝ない方がいいんじゃないのって思う。けどダラダラ寝ていたい。
知らない男に追いかけられ捕まり犯されたり PCに保存してあるエロ画像と、深海のキモ珍しい生物画像を家族が帰ってくる前に必死に削除してたり、疲れましたわ。
今日の夢というと、一戸建てに母とあたしと子供で住んでる設定らしくて、母の部屋は隣。あたしと子供は自分らの部屋を、徹底的に掃除していた。断捨離的な。迷ったら捨てるみたいな。
その合間にも母がちょいちょい顔を出して口を挟んでくる。あれはあーでそれはこーだとか。あたしらの部屋の電気を勝手にオレンジのあの豆電球にしてくる。ねる時のやつ。その理由が電気代がかかるから。あたしはいっときの節約で後に子供の目が悪くなる方がマイナスだと言っても聞かない。自分の部屋は電気煌々とつけてるくせにだ。
その時時刻は夕方六時頃で雨がしとしと降ってた。片付けが終わったら自転車で出かけてきな とか 謎の発言を子供にしてるし。。
母を恨んでるからこういう夢を見るのかしら。
それの夢に影響されてトイレの掃除、さっさと洗い物を済ませたり洗濯物を畳むだとか、いい影響はあったかもしれん笑