整形反対

する人ってなんなん。バカかなにかなのかな。容姿が酷くてそれが原因でいじめられたりする人の立場をまるでわかってないよね。反対する人間は元から整ってるか普通顔で、少なくとも容姿で悩んだことがなくて整形の必要のない人種だよね。どうして醜い容姿でそれをどうにか変えたいと思うことに反対するの?それって自分たちと整形した元不細工が同列になる事を恐れてるの?それって中身で勝負できないから?今まで容姿の良さで甘い蜜すすってて大した苦労も努力もしてないから?今のつらい状況を変えたくて最後の砦として整形という手段があるのにどうして軽い気持ちでやってるとか思うんだろう。そういうのわからない時点で馬鹿だわ。人は外見じゃないとか整形を否定するんだったらまずてめぇの顔面滅茶苦茶にしてから言えや。